全ての写真を見る

2017年10月19日

Circuit Meeting in

筑波サーキット

コース 2000

秋の絶好のバイクシーズンかと思われた10月19日(木)に開催されたドリームサーキットミーティングですが、本当に残念な事に当日は朝から雨が降り、気温も殆ど上がらず寒い1日になってしまいました。

 

事務局である我々は「今日はお客様は誰も来ないんじゃないか・・・」とかなり心配をしておりましたが、そんな気持ちを他所にやる気マンマンのお客様は苦笑しながらも元気に会場へお越しになられました。

 

当日の最高気温は10月にもかかわらず何と12度!低い気温に相まって時折横殴りに振る雨との相乗効果で体感的にはもう真冬と言っても過言ではないコンディションでしたが、殆どのお客様が自分の走行数は全て走り切っていたようで、しかもドリーム店からのご参加のお客様は最後まで無転倒でいらっしゃった事が何より嬉しかったです。

今回の走行会はブリヂストンさんのプロショップ走行会に便乗する形での参加だったので、様々なジャンルのバイクが見られていい刺激にもなったのではないでしょうか♪

 

そして次回の走行会は当社ホンダドリーム関東主催の「筑波サーキットコース1000」が11月8日(水)に控えております。

 

初心者から中級者向けの大人気のイベントですが、本格的なレーサーの方も思いっきり走れるクラスも設けております。

 

まだクラスによっては若干の空きもありますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!

ブリーフィングもきっちり受講します

新旧いろいろなバイクで参加です

雨の中でもやる気マンマン

当日午前6時は冷たい雨が

早く走りたい元気なエントラント

季節外れの寒さに威力を発揮したストーブ

走行時間の相間にまったり

ドリンクも急遽お鍋で温めてご提供

株式会社ホンダドリーム関東

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) HONDA DREAM KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.