株式会社ホンダドリーム関東

2018年3月4日

Dreamツーリング

in 野島崎

全ての写真を見る

今年度最終のツーリングイベントとなりました「DREAMツーリング野島崎」が晴天のなか開催されました。

今回は、各拠店毎にツーリングコースを設定し、それぞれ特色のあるツーリングを企画しておりまして、我々は55名のご参加を頂きました。

 

二週間ほど前に下見ツーリングを行った際には まだまだ寒く防寒着がマストアイテムでしたが、今日の野島崎は温かい というよりもむしろ “暑い” ほどの天候です(汗)

昨年のコースと逆回りを設定し、海岸沿いをたっぷり走るコースでしたので まるで初夏の海を見ながら走っているような感じでしたよ♪

 

往路で走行した「安房グリーンライン」もガラガラで とっても気持ちの良い走行が出来ました。

いきなりの好天の為、観光バスやマイカーでの観光客も多かったせいで、現地での食事に大分時間を取られてしまいましたが、その分 おろしたての刺身や揚げたてのアジフライ等 とっても美味しかったですね♪

 

帰路の館山道やアクアラインでの渋滞もクリアして みなさん 無事に帰宅されました。

4月1日から新DREAMのスタートになる為に、今まで使用した「DREAM旗」に寄せ書きも頂きました。

 

ほんとうに おつかれさまでした!

 

また 来年度も 楽しいイベントをたくさん企画しますので、ぜひ ご参加くださいね。

総勢55名での出発です!

一か所目の休憩地点「道の駅三芳村」では美味しいソフトでしょ♪

市原SAに到着しました。

早朝の川口PAで集合しました。

目的地の「野島崎灯台」に到着です。

さぁ 海の幸せを食べるぞう!

有名な地滑り断層前を通過して・・・。

安房グリーンラインもすっかり春の雰囲気です。

待ったかいがありました「うまっ♪」

トン汁も頂いちゃいました。

「富楽里PA」で第一解散です。たのしかったぁ〜!

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.