株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2018年4月4日

全ての写真を見る

BIGクルーザー下見ツーリング

今年度最初のツーリングイベントが晴天のなか開催されました。

しばらく好天の夏日が続き、出発時刻こそ涼しかったのですが、赤城高原SAに到着してからは フロントファスナーを開けたりベンチレーション機能をフル活用して(苦笑)調節するほど暑い(汗)

 

今回は、総勢24名の集団になりましたので、4チームに分けて「道の駅あぐりーむ昭和」を出発!

望郷ラインでは数か所の曲がり角が有る為、「先導」をお願いする有志の方々のご協力が必要です。(いつも ほんとうに助かります!!)

5年以上工事の続く峠道もようやく最後の行程が見えてきたようですが、まだまだ注意が必要ですので 慎重に走ります。

 

東関東エリアで最も評価の高い「道の駅 田園プラザ」のレストランの中でも 予約ですぐ満席になってしまう人気バイキングを頂きます。

地物の食材をフルに使ったランチバイキングは評判以上の美味しさでした♪

本番も 楽しみですネ。

 

本番では、この場所を第一解散にしますが、帰路もご一緒できる方々様にみなかみ温泉から月夜野ICへ向かうコースも設定していますので たっぷり走る事が出来ますよ。

信号も少なく(若干の悪路を経験して頂きますが、・・・苦笑い)とても楽しめるコースですので、本番をお楽しみに♪

 

さぁ! いよいよ 募集開始です。

途中に工事個所がありますので慎重に慎重に。。。

ホテル田園プラザに到着です。

赤城周辺はこれからが「花見」シーズンですよ♪

道の駅アグリーム昭和に集合します。

レジェンドの方々も大満足です。

本番もこのエリアを貸切して頂きます。

リザーブ席でゆっくりとお食事です。

美味しいランチバイキングを頂きます。

帰路も花見が楽しめました!

さぁ!月夜野ICに向かって出発です。

最後の休憩地点「道の駅 月夜野矢瀬親水公園」で休憩

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.