株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2018年6月2日

全ての写真を見る

BIG クルーザーツーリング

梅雨突入へのカウントダウンが進む中 心配された天候も回復し、超〜晴天のなか毎年恒例の「BIGクルーザーツーリング」が開催されました。

今年は、新型GLが発売されたこともあり、3分の1のマシンが新型GLというなかなかの迫力ある一団となりました。

 

今年のコースは、関越道 昭和ICから 望郷ラインを使って 北関東No.1の人気を誇る道の駅 かわば田園プラザ直営のホテルを目指します。

ここのランチバイキングは、地元の食材をふんだんに使った料理が自慢で、遠方からの来場者もとても多い 大人気のレストランです。

 

今回のルートでは 田園風景の中やワインディングまで楽しめるように 様々なエリアを盛り込んだために、曲がり角が6か所ほどあります。

そのため 有志の方々に「先導」や「最後尾」のご協力をいただきましたので 食事も一緒に楽しんでいただきました。

 

“ ん〜 美味しかった♪ ”

総勢30台のGL軍団は 何処を走っても注目の的です。

みなさん とっても大人な走りで 綺麗な隊列を組んでくださいました。

こんな経験は やはり ドリーム関東ならではですね!

ホテルから水上を目指し、石上峠を抜けて谷川岳の山々が見えたとき なんとも言えない 大自然の美しさに 思わずシャッターを切っちゃいました!

 

今回は 初参加の方々も多く とても楽しんでいただけたようです。

是非 また ご参加くださいませ。

次は 「鈴鹿8耐 キャンプツーリング」ですね。

ご都合が付いたら ご参加くださいませませ。

長年工事中の箇所も終了しました。

望郷ラインはとっても走りやすいですね♪

「先導」の方々が一足先に出発します。

朝一のミーティング風景です。

Bチームの方々です。

Cチームの方々です。

Aチームの方々です。

ワインディングもあって十分楽しめます。

「先導」と「最後尾」の方々もパチリ!

超〜良い天気でした!

Eチームの方々です。

Dチームの方々です。

おっ おいしそう。。。

この台数はド迫力でした!

お時間もたっぷりありますのでごゆっくりどうぞ。

いよいよ美味しいバイキング♪

みなさん 大人の走りでとっても綺麗♪

道の駅 月夜野親水公園にて

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.