株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2018年8月21日-

2018年8月22日

全ての写真を見る

Honda Dream Party 那須

下見ツーリング

どうなる? ねぇ いったいどうなるの??

 

連日発生している台風のせいで 毎日コロコロと変わる天気予報に心配しながらこの日を迎えました。

ふたを開けてみれば 二日間とも 超晴天に恵まれた バリバリ真夏のような絶好のツーリング陽気でしたね(苦笑)

私は 前日までのちょっとした涼しさの為に「革ジャン・革パン」で参加したら・・・ ご想像に お任せします。。。(涙汗)

今回も 半年ほど前から休日の申請をして準備を整えてくださった方々(笑)

20名と一緒に走ってきました。

 

その名の通り「霧降高原」の濃霧には驚きましたが、これもまたツーリングの楽しみの一つですよね♪ 強がりですねど・・・

 

無事に 大笹牧場に到着し 楽しい昼食タイムです。

ここへきたら やっぱり “ジンギスカン” と思っていたら 以外に “カレー” も人気メニューの一つでしたね(笑い)

 

塩原の旧温泉街を抜けて 道の駅しおばらで休憩して 目的地の「ロイヤルホテル那須」に無事 定刻で到着いたしました。

お風呂に入り、夕食のバイキングで大いに盛り上がり部屋に帰っても楽しいバイク談義に花が咲き乱れました(あはは・・)

 

本番も同じルートで走行しますので ぜひ楽しみに!

みなさんのご参加を心より お待ちしております。

無事に大笹牧場に到着!

さすが文字通り「霧降高原」ですね(怖い!)

佐野SAで集合して日光宇都宮道路へ向かいます。

食事の期間が一番楽しい!(かな?苦笑)

初日最後の休憩ポイントは「道の駅しおばら」です。

濃〜いソフトが美味美味♪

道の駅東山道伊王野で昼食です。

那須高原から福島を目指します。

今日もいい天気そうですよ「バイクが好きだぁ〜!」

上河内SAで第一解散「お疲れ様でした!」

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.