株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2018年9月16日

全ての写真を見る

Dream Café ツーリング

in 袋田の滝

台風の発生や気圧の谷の通過などで ぎりぎりまでヒヤヒヤさせられましたが、ふたを開けてみれば なんと超~晴天の汗ばむ天気♪

家を出る時の涼しさにビビッてしまい またまた “革パン&革ジャン” で出発してしまった私は ご想像通りの 大汗です。。。(苦笑)

 

それでも ~雨よりはマシ~ と自分を慰めながら一路 集合地点の守谷SAへ。

一時間以上も早いのに すでに大部分の方々が集合していました。

それぞれの集合地点でもみなさんのスピーディーな集合のおかげで スムーズにミーティングまで進行できました♪ ありがとうございます!

 

今回は、街中の走行をできるだけ避けて走行できるルートを設定しました。

そのおかげで 渋滞もなく信号も少なかったので 初参加の方々でも とってもスムーズな走行ができたようです。

いつものように「先導」の方々が曲がり角ごとに道案内をしてくれたおかげでオンタイムでの走行ができました。

 

いつもいつも 本当に感謝しています!!

途中の立ち寄りポイント「竜神大吊り橋」では さすがに三連休中とあって 頂上の駐車場もぎりぎりでしたネ(汗!)

Cafe会場では すでに100台以上のマシンが到着していましたが、STAFFの誘導で 無事に到着。

(ちょっとばかり “滝” までは距離があって 大変でしたが・・・)美味しい手打ちそばやこんにゃくをいただいて ゆっくりと休憩をさせていただきました。

 

渋滞や夕方の天候急変の予報が出ていましたが、予定通り 帰路の高速道路もスムーズに走行でき、みなさん 無事に帰宅されました。

「なかなか 面白いコースだった!」と参加された方々からお電話をいただきとっても嬉しかったです。

 

ぜひまた 次回のイベントにも ご参加くださいね♪

 

PS.

解散後「もうひとっ走り」と海岸沿いを目指した方々は・・・

(苦笑い)

走りやすいルートで気持ちいい♪

立ち寄りポイントの竜神大吊り橋に到着です

東海PAで全員が合流しチーム編成が完了です

守谷SAで第一集合!いざ出発です

渋滞もなく50台以上の走行でもスイスイでした

目的地の「袋田の滝」に到着!(この駐車場から滝まではちと遠かった 汗)

駐車場もぴったり停められてラッキー♪

ここの栗ソフトが美味しいんです!

田野PAで最終ミーティング(私も写っちゃお♪)

最後の立ち寄りポイントも何とか駐車できました

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.