株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2018年10月13日-

2018年10月14日

全ての写真を見る

Honda Dream Party

in ロイヤルホテル那須

いよいよ 待ちに待った(私は今年の5月から準備を始めていましたからね。。。苦笑)

DREAM PARTY那須が開催されました。

 

10月に入ってからは台風や気圧の谷の通過などにより 天候不順の日が続き、当日になってもみなさんは不安を抱えながらのご参加でしたが、 やっぱり お天道様は見ていますね♪

 

少し肌寒い感じはあったものの 風もなく最高のコンディションです。

集合地点の佐野SAでは “行楽シーズンまっただ中” という事もあって 大混雑でしたが 有志の方が我々の駐車スペースをしっかりとキープしてくださってくれたおかげで 全車無事に集合ができました。

 

助かりました!

 

今回の会場は「那須」と云うことで 普通に走ったら2時間程度で到着してしまうので あえて日光〜霧降高原〜湯西川温泉〜塩原温泉を周り 峠道や紅葉を楽しむルートにいたしました。

まだ若干紅葉には早かったようですが、渋滞もなく 最高のツーリングになりましたね。

今回 初参加の方々も大変多く、全体では222名のご参加をいただきました♪

みなさん さまざまな経験を持った “猛者たち” の武勇伝を興味深く聞いていました(笑)

これからも たくさんのイベントに参加いただけますように 期待しています。

 

二日目のコースも白河の市街地を抜け 伊王野を目指して走りましたが、とてもスムーズに走行することができて みなさん 大満足だったようです。

昼食も 地元の食材をふんだんに使った美味しいメニューを選んでいましたので、こちらもご満足いただけたようです。

 

渋滞にも嵌らず・一滴の雨にも降られずに 今年最後のツーリングが終了いたしました。

そういえば 今年度のツーリングではレインスーツを着ていませんよ♪

 

これからも 楽しいイベントをたくさん企画してゆきますので、ぜひご参加くださいね♪

間もなく大笹牧場です

美味しいジンギスカンをいただきました

覚悟していた霧降高原の濃霧もなくラッキー!

日光市街も渋滞なく順調に通過です

かんぱぁ〜い♪

たのしいですねぇ!!

ON TIMEでパーティ会場に無事到着しました!

いい笑顔ですねぇ

帰路の休憩ポイントでは様々なお買い物を楽しんで

最後まで残っていた方々と記念撮影です

道の駅「東山道伊王野」では駐車場もキープしていただき、美味しい昼食もいただきました

無事に上河内SAに到着しました

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.