株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2019年5月18日

全ての写真を見る

GOLD WING ツーリング

in 袋田の滝

 今年度初めてのツーリングイベント「GLツーリング」が開催されました。

今回は、ここ最近の雑誌やTVでも話題の“竜神大吊橋”と“袋田の滝”を巡るコースにいたしました。

ホンダの最高峰モデル「GOLDWING」だけの機種限定ツーリングですので、それはそれは大迫力です!

沿道に住む地元の方々や、対向車のドライバーさん達からも熱い視線を感じながら走る優越感は 何とも言えませんでしたね♪

 

 開催日の一週間ほど前の天気予報では かなり微妙な感じでハラハラドキドキと心配させられましたが、二日前にはどこのチャンネルでも晴れマークが並び一安心(ホッ)。

穏やかな晴天に恵まれ 新緑の爽やかな空気の中での気持ちの良いツーリングとなりました。

 

 今回も、有志の方々が「先導」や「最後尾」でフォローしてくださり 安心して大所帯のツーリングを行うことができました。

 

本当に いつもいつも ありがとうございます!!

 

 立ち寄りポイントの“竜神大吊橋”では土曜日ともあって大勢のバンジージャンパーが順番待ちをしていました(驚き!?)

今回のルートは 渋滞を避けて反時計回りで走りましたので、とってもスムーズで皆さん “とっても走りやすかった!” とおっしゃっていただけました。

 

 目的地の“袋田の滝”では 美味しい地元食材をふんだんに使用した懐石料理に皆さんもご満足いただけたようです。

食後は、ゆっくりと散策をしたりお土産物を見たりと 十分にお楽しみいただけたようです。

最後に休憩ポイントとして寄った「道の駅かわプラザ」も地元の野菜やフルーツをたっぷり購入した参加者も大勢いらっしゃいましたね♪  何しろ安いんです!

 

 今回は、新型GLの方々も大変多く参加され、とても楽しいツーリングとなりました。

初参加の方々からも「次回からも是非たくさん参加したい!」とのお言葉をいただきましたよ。

これからも ドリーム関東各店を どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に

「先導」や「最後尾」をお手伝いくださった皆様 本当にありがとうございました!

立ち寄りポイントの竜神橋に到着です

マシンも無事に駐車できて一安心です

先導の皆さんです(助かります!)

袋田の滝に到着しました

GLが30台以上集合したので大注目です

美味しいい地物の食材をたっぷりいただきました

集合写真です

Aチームの方々

Bチームの方々

Cチームの方々

Dチームの方々

先導と最後尾をお手伝いくださった皆様

道の駅かわプラザで第一解散です (お疲れさまでした!)

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.