株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2019年5月21日

全ての写真を見る

サーキット走行会

in 筑波 コース1000

 楽しみにしていた 恒例の「サーキット走行会」がなんとピンポイント「雨予報」(苦笑)の筑波サーキット1000で開催されました。

各地で大雨を降らせた前線が北上し、西日本から関東地方一帯に雨を降らせながら近づいて。。。

 

 そんな状況下でも(50名近くのキャンセルが出てしまいましたが)、運営スタッフ含め94名の参加者が集合してくれました。

なんと その中には今年の鈴鹿8時間耐久にも参戦する “秋吉選手” もゲストライダーとして参加してくださり、雨とは思えない果敢で美しいアタックを見せてくれました。

 

 時折 弱まる風雨に期待をしたのですが、お昼を過ぎてもその勢いは一向に衰えず 徐々にコース一帯を水没させそうな勢いです。

そんな中でも 秋吉選手は、気さくに参加者からの質問に答えてくださり皆さん感激していました。

お昼休みの時にも いつも秋吉選手の周りにはライダーたちが集まっていましたね。

 

ありがとうございます!!

 

 午後の走行が始まったところで、お隣り「コース2000」の走行中止が決まった との連絡が入り、我々もお客様の安全を最優先し、残念ながら走行終了といたしました。

 

ほんとうに ごめんなさい!

 

是非また 次回11月の走行会にご参加いただき、楽しんでくださいね♪

何を乗っても早いですね

CBR250RRの走りが気持ち良かったそうですよ

特別ゲストとして秋吉選手がご参加くださいました

風雨が強くなりそうなので急遽「受付&車検」エリアを移動しました

時折雨も小降りになって 期待したのですが。。。

この日の為に6キロ痩せました(笑い)

昼食もピットでご提供

このコンディションの中でも楽しんでます

試乗会を中止してお昼休みを設けました

雨がだいぶ強くなってきて チョット不安そう・・・

常に参加者の質問に応えて下さって ありがとうございます

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.