株式会社ホンダドリーム関東

全ての写真を見る

2019年9月7日

全ての写真を見る

Dream Café

in 丸沼高原

 待ちに待った 関東エリアでの参加イベント「Dream Café 丸沼」が開催されました。

今年の夏は 天候が定まらず、皆さんあまり走ってらっしゃれなかったご様子で(苦笑)

 

今回は、50名もの参加をいただきました。

その中でも GL 軍団のご参加が最も多く16名の大迫力になりました!

チームをA~Fまで設定し、下見ツーリングにご参加いただいたリーダーを中心に編成をいたしました。

きっと皆さんも 久しぶりのツーリングという事で 時間より早くお集まりだと想定し予定の1時間以上前に 休憩ポイントの寄居PAに到着したところ・・・すでに5台以上の見覚えのあるマシン達が、私をお出迎え(笑い)。

 

 コース自体はR120をひた走る簡単なルートですが、アップダウンや様々なコーナーが連続している箇所も有って、とても楽しいコースです。

 

途中 新しくできた「道の駅 尾瀬かたしな」にも大勢のライダーが集結していましたが、我々は 大型レーンに駐車させていただき、スムーズな誘導ができました。

ここは地元食材のレストランや足湯も有り 人気急上昇中ですので、ぜひ皆さんもお立ち寄りくださいませ♪

 心配された台風の影響も弱く、信号待ちではジリジリと真夏のような日差しもあり 私も汗だくでしたよ!

Café 会場では スタッフの皆さんも一生懸命誘導をしてくれたおかげで 無事に駐車が完了し、(お疲れ様!) いざ レストランへ。

名物の上州おきりこみや片品清流赤鱒のカルパッチョなどボリューム満点の昼食に 皆さんも大満足です。(舞茸ご飯もお替り自由にしていただきました!)

 

美味しかったぁ~!!

 

 帰路の戦場ヶ原や中禅寺湖をスムーズに通過し、後半のメイン「いろは坂」に突入です。

何台かの乗用車が道を譲ってくれたおかげで、とても快適に下ることができました♪

途中 鹿や猿 さらには天狗にも遭遇し、とても楽しいツーリングを堪能いたしました。

日光口PAで第一解散をして 今話題の 佐野サービスエリアに立ち寄り 無事に帰社いたしました。

 

 この後は いよいよ 最後のお楽しみ「Dream Party 裏磐梯」です。

是非皆さん ご参加くださいね。

各店 様々なコースを設定しておりますので、お問い合わせくださいませ♪

寄居PAに到着したらすでに 数人のお客様が来ていました!

「最後尾」お願いしますね!

道の駅「尾瀬かたしな」にて

50台が無事に駐車できました(ほっ)

なンと皆さんからプレゼントを頂きました(感激!)

速攻 三杯目です(笑い)

とっても美味しく戴きました!

Café 会場でパチリ

さぁ 後半戦を楽しみましょう!

三本松園地にて

いろは坂を50台が下ります(慎重に慎重に)

第二解散地「日光口PA」で

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 松戸

047-703-3388

Copyright (C) Honda Dream KANTOU Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.